クワガタ飼育、ときどき猫

   国産オオ、ホペイを中心にブリードしてます
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月

テストup

2011121612460000.jpg
携帯が壊れたので買い換えましたーCA-01Cです。カメラ機能は申し分ないのだけど・・・・ときどき再起動?する。

F1000693.jpg
F1000690.jpg
どーもーです。先日誘惑に負けてぽちっと落札してしまった個体が届きましたーー(^_^.)マツノ久留米産です~。すでに来年用の種親はYGと信玄血統の2ペア確保してあるのですが、悪運なのかどちらの♀も顎が欠けてしまいました。観賞用にと普通のプラケで管理してたのが原因でした(+o+)(YGが特にひどい)・・・・ということで落札してしまったのです~~(>_<) ♀は49mmこのオスは78.5mmほどありますー(^_^.) ディンプルも少なくとても気に入ってます